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60fpsキープの図

33060
mizinco
nem0.85xem (1)
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2019-10-09 23:05:42
60fpsキープの図

以前はキャラクター1体描画するのに、オブジェクト2×マテリアル2で4回の描画だったところを、

オブジェクト2×マテリアル1で2回の描画に変更しました!

 

 

その結果!描画が劇的に改善…

とまではいかなかった(´;ω;`)

ポリゴン数なのか、

シェーダー改良が高負荷なのか、

表情のモーフが頂点数多くなったからなのか…

 

一度にいろいろ変えるとわからなくなりますね(゚∀゚)アヒャ

 

今日のFiFiC

今日、攻撃したらHP1

ちょっと回復しとこか…でも12じゃなぁ…

うーん…

昨日頑張ったから今日は回復(*´ω`*)

Comment
mizinco
mizinco
2019-10-11 23:50:12ID:152825

>>えっさん🐾ネムツアの人::さん
モデルが多数登場すると、スマホのcpuがフル活動してしまって、限界を越えると、1秒間に60コマ描画しないで、コマ数が減っていくんですよー
VRだと60コマ切ると脳が不自然に感じ取り、VR酔いを引き起こすらしいのですー(´;ω;`)

大魔王えっさん🎨お絵かき🔰
大魔王えっさん🎨お絵かき🔰
2019-10-10 12:22:41ID:152508

よく分かってないけど、画像はかわいい(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
囲まれたいうぇ〜い(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

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blenderで3Dモデルを作ったりして遊んでます。 nem決済でオリジナル3Dアバターを作成します! 詳細はまだ決めていない… 気になる方は是非お声掛けくださいませ。